忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事の後あわてて教習所に行った。

見極めを貰ってから早や10日。
一度もバイクを乗ってない。(DR-Z400乗ったか)

練習走行をさせてもらおうと、あせって教習所に駆け込んだ。
『入金機にお金を入金して、キャンセル待ちがあれば乗れますよ』
と言われて、早速入金。

ジョーは何を勘違いしていたのか?
なぜか、練習の料金は¥1500くらいと思っていた。

¥4500?!

『そうなんだよね~受けなくても平気じゃない?』
と教習所の人に言われ、まぁ言われなくても主婦の練習走行に
¥4500も出せる訳ないけど、諦めた。

諦めた=いきなり検定

ただでさえ自信ないのに、その不安を取り除くための練習をしようと
今日来たのに・・・

明日、9:15までに集合。
天気、雨→晴れ。

ああ~!怖いぜ!!!(><)

スラロームの神様!(神?!いんの?!)
平均台の神様!(2つともミスったら一発アウトのやつね)

助けて下さい・・・(何をどう助けろと?)


明日ここで結果を発表します!
良い報告が60%
悪い報告が35%
その他(?)5%


頑張りますので、お楽しみに~(^▽^)♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]