忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏休みは、8/15・16・17の3日間でした。

今年の夏休みは多めに取って、夢の北海道ツーリングに行くつもりでした。
旅費もしっかり溜め込みました!

結局、仕事の都合上行けなくなってしまったのは言うまでもありませんが・・・(--)


でも、どちらにしろ行けない理由がもうひとつありました。
それは・・・・・







フェリーのチケットが思った以上に入手困難だったんです。






フェリーの予約は出発日の2ヶ月前から。
それもPCからで、朝9時からでした。

その日は平日で、朝会社を出たらお昼頃まで会社には戻れない。
旦那様の仕事は環境が無理。

急いで帰ってきて一目散にアクセス開始!!
8/11(土)夜の便☆・・・満席★


帰りの8/16(木)も同上・・・


一応キャンセル待ちの予約は済ませた。
何だ?キャンセル待ちの予約って・・・???



意味わかんねぇー



結局休みが取れず、行けなくなって凹んでいた頃、メールが届いて・・・
『残念ながらお席を確保することができませんでした』

スッパリ諦めつきましたよ!!
仕事のせいにすることなく、仕事に励めましたしね♪

予約の方がよっぽど大切だと言うことがよぉ~く分かりましたし、今回は良い経験をさせてもらったなと。

次回こそは休んででも予約に専念しようと!!




で、夏休みはみんなで保土ヶ谷Pに夜中に行きました!
現地でワッテさんとまさやんが待っていると言う事で、ガレージからはさーやん・マロン・旦那様と4人で行きました。

下道で第三京浜の玉川ICまで行ったのですが、これが時間くってしまったかなぁ

まさやん待ちきれず『帰るよ~』みたいな連絡に一同、大急ぎで保土ヶ谷を目指した★


保土ヶ谷Pはガラガラで、みんなでくっちゃべった後、ワッテさん翌日仕事の為帰宅。
残る我々も帰る事にした。

ここで、ジョー具合がメッチャ悪くなって・・・大黒Pで休憩後帰宅。
何だかあんまり覚えていないが兎に角暑くて暑くて堪らなかった(><)

話題のアレだったのかなぁ~・・・え?馬?!そっちじゃないよ!!

大黒P大黒Pにて!ワクワクする絵だなぁ~今頃・・・
(当時は具合が最高に悪くて、みんなに迷惑をかけていました。スミマセン!)



バイクは装備が装備なので、体温調節が難しいですね(^^;)
気をつけたいものです(。。;)



3日間でバイクに乗ったのはこのときだけ・・・
そんな気の抜けた夏休みを過ごしたジョーでした☆(><)

9月には山形ツーリングを企画中!!夏休みリベンジなるか☆(^0^)/
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
 無題
ども!
オッパッピィーです(^^;
マイミクさんも18日から仙台からフェリーで北海道にいきましたが、凄い混み様だそうです!

9月のツーなら涼しくなって、良さげだね(^^v
ツネ 2007/08/20 06:47 *edit
 山形
行きましょうね♪ツネさん!!o(^-^)o
昨日のジョー 2007/08/20 07:58 *edit
 おっと!!
いつの間にやらちょいちょいブログ更新してたのね(>_<)

先日はお疲れ様ですた。久しぶりのCBだったし、長時間のれて素敵な夜を過ごせて最高ですたヾ(^▽^)ノ

山形ツーリングいいですなぁ(^-^)
日程が合えば是非とも参加したいと思います!
マロン 2007/08/20 08:58 *edit
 俺も。。。
休みとれたど!!!!!!!!!!!!!!



ってなわけで、バック買わないと、、、、

結構、いい値段するのね…
まさ 2007/08/20 13:06 *edit
 バックぅ?
そんなもん要らん!
SS乗りならレーシーに手ぶら!
(余計なツッコミは不要)
旦那 2007/08/20 13:59 *edit
 無題
ども!
三宅 裕司です!

山形おでも行ぐの~!

高速が辛いなぁ~ (o;ω;o)ウゥ・・・
 まいど
山形ツーリングの行く日にち次第で、参加出来るか出来ないかが変わるさーやんです。


出来るなら参加したいです♪
さーやん 2007/08/21 15:17 *edit
 うーん
北海道、残念でしたねー…。私もいつか行きたいなぁ~。
ミホ 2007/08/25 21:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]