忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーは今日、卒検を受けてきました。
早速、結果報告をいたします!



合格!!! 


あーざーすっ!!(>▽<)

嬉しいです。
嬉しすぎて、そのままバイク屋に行って結果報告!

CBR600RRの納車日が来週の日曜日、
6月4日(先勝)に決定しました!

先勝なので、午前中に取りに行けば良いのかな?
先負でも午前中に行っちゃう勢いだけどね♪

来週が楽しみだなぁ・・・
その前に免許交付を済ませておかなければ!

これで大型乗りの仲間入りを果たすんだ・・・
どうぞよろしくお願い致します!!

とりあえず報告までに。
また気が向いたら卒検のこと詳しく書きます。


driving-school
最後に教習所の前で記念撮影!お世話になりました!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
 無題
あとは交付だけですね!
おめでとうございます!
通りすがりのライダー 2006/05/29 15:45 *edit
 ありがとうございます!
これで何でも、二輪ならどんなのでも乗れると思うと、
本当嬉しいです!

でも交付だけでも¥3700かかるんですね(^_^;)
昨日のジョー 2006/05/29 18:24 *edit
 おめでとうございます~
やぁ、ついに大自ニですね。
どんな二輪にも乗れるという気持ち、私もそうでした!

6/4(日)が待ち遠しい!
私は5/13(土)納車でしたが、GW明け一週間は全く仕事が手につきませんでした。

ちなみに私は6/4(日)、鮫洲の二輪安全講習会に参加します。
CBR400RRの時は立ちゴケしたからな~
どきどきだす。
もびすけ 2006/06/01 23:02 *edit
 もびすけさん
ありがとうございますぅ!!
やりました!(;;)ぅぅ・・・

6/4楽しみ半分、不安半分ってカンジです。(^^;)
早速、立ちゴケしそうで怖い。

5/13納車だったんですか!
もうすぐ一ヶ月ですね♪もう慣れてきた、という所でしょうか!

ジョーは、とりあえず東雲のライコランドに行ってみようと思っています!!
昨日のジョー 2006/06/01 23:29 *edit
 無題
6/4納車が済んだ後、時間と勇気があったら、
鮫洲試験場にジョーも行ってみようと思います!
参加というよりも見学ってカンジですが(^_^;)

もびすけさん、発見したら声かけます!(^o^)
昨日のジョー 2006/06/02 15:05 *edit
 東雲ライコ
お声はゼヒゼヒ。
大体、毎月第一、第三日曜日に開催しているみたいです。

東雲ライコは今日まで改装してたらしいですよ。
次に行くときはキレイになっていることでしょう。

明日は急遽、箱根朝練!7:00小田原IC!?
起きれるかしら・・・
もびすけ 2006/06/02 22:56 *edit
 無題
箱根ですか!良いですね!!
7:00小田原ICは早いですね(^^;)朝練ですもんね・・・

気を付けて、楽しんで着て下さい♪
昨日のジョー 2006/06/03 00:43 *edit
 断念
もびすけさん

鮫洲まで向かったのですが、
お台場付近で4時になってしまいました。
断念してライコに来ています。

あーあ、残念です(:_;)
昨日のジョー 2006/06/04 16:04 *edit
 おうっち
そうでしたか。
講習自体は15:40くらいに終わりました。
その後、指導員のみの練習走行を見学してました。
オニ達がいました。

その後、一緒に参加した友人たちとファ美レスで反省会。
私は洗濯があるのでそのまま帰りましたが、友人たちはライコに行ったようです。
ニアミスですね。

納車って、意外と時間かかりますよね。
私は2時間くらいお店にいました。

ここ、携帯からも見れるんですか?
もびすけ 2006/06/04 19:22 *edit
 携帯OKです!
15:30に終わってしまっていたのですか・・・
まだ湾岸道路にも入っていなかったかも(^^;)

>オニ達がいました。

なんか凄いジムカーナが見れそうですね・・・
どんな大きなバイクも上手い人は、ちょいって扱っちゃいますもんねぇ

もびすけさんに一目でもお会いできたら、と思ったのですが。


携帯からも見れますし、書き込みもできます!
同じURLで入れますので、ヨロシクお願いします(^^)♪
昨日のジョー 2006/06/04 23:37 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]