忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ごぶさたしておりました!!昨日のジョーでございます(^v^)
放置も放置で約2ヶ月・・・申し訳ございませんでしたm(_ _)m


いきなりですが、この度ジョーは赤ちゃんを授かることができました♪
なので、当分バイクはおあずけとなります(--)

そもそも、そのつもりで乗り始めたので何の悔いもありませぬ☆
でも、まぁアレだけは最後に経験しておきたいなぁ~なんて♪


行って来ました!!ラストランにふさわしい!!!
ツインリンクもてぎへ!!!!!(>▽<)/


妊娠が分かる前にすでに申し込んでいた走行会だったのですが、
キャンセルできずに決行となったわけであります。

走行会の参加者は、
ジョー:ビギナークラス
旦那様:エキスパートクラス
さーやん:エキスパートクラス

当日は、マロンとまさやんも同行してくれました!


本当は自走で行く予定だったのですが、
体の為を考えて、CBR600RRとジョーは車で輸送となりました。

車に乗るCBR600R積み込みは前日の夜に行いました。


集合が朝早かったので、寝坊しないように頑張って起床!
旦那様・さーやん・まさやんが自走で、マロンとジョーは車で、
めざすはツインリンクもてぎ!

実は今年のモトGP日本戦を現地で初めて観戦していたので、
あの時の感動をひきずっていました!
本コースを愛車で走れるなんて、夢のような気分でした☆


もうすでにたっくさんのバイクや車がいて、活気づいていました。
さっそく受け付けをして、ゼッケンをもらう。

ゼッケン獲得!4番・・・(-v-;)


ビギナークラスからの出発!!
ドキドキハラハラ・・・・

いざ!スタート!!いってきま~す!!

どっこがビギナーやねん?!
ってなくらいみんな早い・・・ばしばし抜かれて怖いよー(TT)

一回目は先導車付で走りました。
ライン取りをしてくれて、コースもなんとなく把握できました!


ミドルクラスの次は、いよいよエキスパートクラス!
さーやんHONDAのつなぎが・・・切ないです。

旦那様とさーやんいよいよスタート!


う~~~ん!!!
流石はエキスパートクラス☆もう音が違う!!(^^;)
レースさながら・・・本気モード全開です。

さーやん勢いあまってコースアウト☆なんとか自力で戻れたけど、
怪我がなくてひと安心。



昼食後、1:00からビギナークラスで、今度は先導車無しで走りました!
相変わらずバシバシ抜かされはしますが、同じくらいのペースの人達に、
なんとか食い付いて走りました☆(^^;)

膝をする・・・なんてとても出来ませんでしたが、
ああ、サーキットって超面白いなぁ♪っと思いました!

走りながら、これがモトGPライダー見てる風景なのだと感動しました(;;)
(スピード域ままるで違いますが・・・)



本当は3回走れる予定だったのですが、大事を取ってここで止めにしました!
ママのワガママに付き合ってくれてありがとうなぁ~(=▽=)



旦那様とさーやん2回目走行直前、さーやんにアクシデント!!
バイクを倒してしまい、ブレーキレバーが根元からポッキリ☆

さーやん、走行断念で帰りの為に必死で修理に没頭する・・・


旦那様も2回目で止めると言う事で、思う存分走りました。
旦那様のCBR1000RRはこの走行が終わったら、手放す予定・・・

はじめからそう言う事で2台買ったのですから・・・
思う存分走り収めが出来るよう、タイヤも新品BT002を履いて走りました。


それぞれのラストランが終わり、晴れ晴れとした気分でした・・・
愛車CBR600RRともてぎにて・・・記念に夫婦、愛車と共にもてぎにて☆



地元に戻ってお疲れ様!!っと行きつけの焼き鳥屋へ♪
なんとココもこの日をもって閉店・・・

ココでは夜遅くまでバイク談義に花を咲かせてきた思い出の店です。
バイクといい、焼き鳥屋といい、気持ちにけじめが付きましたよ!

炭焼いっぽんで最後の晩餐色々ありがとうござました☆








さて、この『CBR600RR奮闘記』を初めて1年と6ヶ月。
お付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

皆様のあたたかいコメントや、閲覧数を見て大変励みになり、
日々の生活の活力になっておりました☆

ここでブログは終了致しますが、閉鎖は致しません!
もしかしたら、万が一にもどこかの誰か様のお役に立てれば幸いです♪

またいつかバイク復帰致しますので、どこかでお見かけの際は、
お気軽に『ジョー!!』とお声かけくださいませ(^v^)


本当にありがとうございました!!(>▽<)/
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
 え~
こんばんは、はじめまして、おつかれです。

何気に携帯にブックマークして見てました。

また復活期待してますヨ(^^)v。
あつ 2007/11/05 01:12 *edit
 ありがとうございます!
あつさん:嬉しいです・・・ブックマークだなんて☆
ありがとうございました!!
いつか必ずママさんライダーで復活します♪
昨日のジョー 2007/11/05 01:19 *edit
 次回は
おめでとうございま~す☆*:・゜☆*:・。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~(*´∀`*)

旦那さんの1000RRがバイバイなのが少し寂しいですが来年には新しい家族が現世デビューですもんねヾ( ・∀・)ノ☆

来年の今頃になったら新ブログタイトルは600RR乗りママさん奮闘記ですかwww

ワッテ 2007/11/05 01:38 *edit
 頑張ります!
ワッテさん:ありがとうございます☆
旦那様はこれからCBR600RR乗りになるわけですから、2度お得!と思ってもらいますよ♪

ブログも復帰できたら良いですねぇ♪(^v^)
昨日のジョー 2007/11/05 14:37 *edit
 ♥オメデ㌧♥(´_,`@)
何となくそうではないかと思っていましたが、
先日メールで知り、やっぱりと思いました(^^;

夫婦の記念写真なかなか良いですね!

ラストランも無事終えて、良い思いでになったね(^^v

1000は売却しても600は残すのかな???

それと、いっぽんが閉店したとは残念です(o;ω;o)ウゥ・・・
移転ですか?一度は行ってみたかったなぁ!

これから寒くなってくるので、
くれぐれもお身体を大事にして下さいね!
旦那もこれからはもっと頑張らないとね。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!
ツネ 2007/11/05 19:44 *edit
 おめでとうございます☆
はじめまして。
1979生まれの私は、今年大型をとる前にCBR600RRを購入しました。そして見つけたこのブログ、ジョーさんカッコイイです☆☆
私も将来はママさんライダーになりたいです(^^)♪復帰待ってます♪
男の子かな?女の子かな?楽しみですね~(>∀<)!
遠く北海道より、応援していま~す☆
おれんじ 2007/11/05 22:54 *edit
 うわぁ~
茂木での事しか書いてないから、俺の話題に触れてないやんけーo(`へ')○☆パンチ!\(`O´θ/キック!
まさ 2007/11/07 12:01 *edit
 ありがとうございます☆
ツネさん:会いましょう、会いましょう言っていて、結局会えずじまいになってしまってスミマセン(><)
600RRは残すつもりです!
いっぽんは、完全閉店いたしました・・・本当に残念でなりません(TT)
いずれまた復帰できるその日まで、ママとして頑張っていきたいと思います!!(^▽^)/


おれんじさん:初カキコありがとうございます!!
同い年で、また同じような境遇でCBR600RRを手にした女性がいたなんて!!!!嬉しいです(>▽<)
ママさんライダーになるには、色々と乗り越えなければならない壁もあるかと思いますが、いい方法が必ずあるはずだと思います!
ブログも復活して、そういったことも書いていけたら良いなとおもいます(^v^)
ジョーもおれんじさんを遠く東京より、応援しております!!


まさやん:え~・・・何かあったっけ?
昨日のジョー 2007/11/07 20:08 *edit
 おめでとうございます~
いつぞやの埋め込み式ウィンカーの件でお教えいただいた者です。
先月、ようやくLEDの埋め込み式に変更しました。

更新がないなぁと思っていたらそういうことでしたか。
夫婦そろってCBRというのもなかなかないと思いますが、
スパッと手放すということが出来る旦那さんもスゴいですね。
心の切り替えが大事なのでしょうね。
では、またライダーとして復活出来ますように。
ありがとうございました。

追伸:サーキットでツナギ着た2ショット+2台というのもカッコイイですね。
M 2007/11/07 23:49 *edit
 無題
最高のラストランになってよかったね(^-^)
これからはいろいろ大変だろーけど乗り越えてまた戻ってきてな!

いっぽん…
マロンちゃん 2007/11/08 06:01 *edit
 ううっ落涙。
Mさん:ありがとうございます!
ジョーもちょこちょこカスタムしていたのですが、ブログにUPしていませんでした。
更新をおろそかにしてしまって、今ではもっと細かく色々書いていれば良かったなぁ・・・と少し後悔です(^v^;)
旦那様のバイクは、宝くじでも当たってれば・・・
サーキットでの写真は、宝物になりました♪(^v^)
今更ようやくCBR600RRの夢を見ます・・・絶対に復活しますよぉ!!


マロン:もてぎではお世話になりますスた!(^0^)
復帰までにCBR600RRが旦那仕様になっていないかだけが心配でなりません。(--)

元いっぽんは、着々と新店舗に汚染されてまもなく完成のもよう・・・(TT)
昨日のジョー 2007/11/08 14:04 *edit
 おめでとうございます。
元気な子が生まれてくるといいですね。
やっぱりバイクの英才教育するんですか?
それかボクシング?

茂木のMotoGPは俺も観戦しました。
天気が微妙だったので、バイク仲間の車で
行きました。
生でMotoGPのバイクを見て思ったことは
かなりデカイ音してましたね。
耳がジンジンしてました。でもかなり楽しめました。
茂木走行楽しめたみたいですね。
俺もいずれ走ってみるかな。

私事ですが、サーキット走行用に車を
インプからサンバーへ乗り換えました。
そして、NSR’89STDを増車予定です。
今はショップでエンジンOH中です。
2ストの暴力的な加速に酔いしれたくて。
来年の中ごろにブルバードM109Rも増車?
三十路を越えたおっさんが何やってるんですかね...
まぁ、やりたいことをやるだけですね。

復活できるといいですね。
板乗り URL 2007/11/09 19:26 *edit
 お疲れ様でしたw
ときどき覗いてましたが更新がないので心配してましたw
でもおめでただったんですね!

生まれる前からサーキットを経験したお子さんは立派な
ライダーになられることでしょうwww

また復帰してくださいねw
Noir@元CBRist 2007/11/10 19:24 *edit
 遅くなりました!
板乗りさん:今までたくさんの書き込みをしてくださって、本当にありがとうござます!
英才教育・・・したい願望はありますが、本人の意思をまずは尊重してと思います(^^;)
モトGP見に来ていたんですね!何処かですれ違うくらいはあったかもしれませんね☆
しかし、本物は凄いですね!音も迫力も!!!感動しました!
そこで自分も愛車で走れて嬉しかったですよ♪
板乗りさんは2ストでサーキットですか!!いくつになっても夢中になれることがあるのは良いですよね♪
お互い元気にバイクライフを楽しみ続けましょう!(^▽^)/


Noriさん:書き込みありがとうございます!
おなかの中でもてぎを経験した子は少ないと思いますので、かなり無理やりの英才教育?ですかねぇ(^^;)ひどい親。
親子で耐久とか面白そうですね♪
復活したさいはまたよろしくお願い致します!!
昨日のジョー 2007/11/14 10:57 *edit
 無題
お久しぶりです、そしておめでとう御座います!!

更新がしばらくなかったので心配しておりましたが、おめでたですか~!!

バイクには少しのあいだ乗れなくなりますが、ママさんライダーさんも沢山いらっしゃいますし、ジョーさんが格好良いママさんライダーとして復帰されるのを楽しみにしております!

私も妊娠するまでの間・・・もう少し600F4iと楽しんで走りたいと思っています

元気なお子様が生まれますように☆
トミィ 2007/11/14 22:33 *edit
 お久しぶりです!
トミィさん:ありがとうございます!!
ママさんライダーとしての復活のため、色々先輩方の資料を集めて参考にしたいですね☆
今はつわりも落ち着き、バイクに乗りたい衝動と戦っている日々を送っています(^v^;)

600F4iとたくさん思い出を作ってください♪(^▽^)/
女性ライダーの未来を明るくしましょう!!!
昨日のジョー 2007/11/17 23:59 *edit
 おめでとうございます
ご懐妊、本当におめでとうございます。
心よりお慶び申し上げます。

バイクを降りられる決意をされたのですね。

今が一番大事な時かと思います。くれぐれも、ご無理をなさらないようお気をつけください。
初めての妊娠で不安に思うこともあるかもしれませんが、今はマタニティライフを充分に楽しんでください。

ご主人様と、産まれてくるベィビーと末永くお幸せに☆
kei 2008/01/11 01:30 *edit
 はじめまして。
最近、CBR600RRが気になりネットで検索していたら
ジョーさんのブログに辿り着きました。
始まりから読ませて頂きましたが、とても参考になり
楽しいひと時でした。
周りの環境も良くて少し羨ましく思います。
お子さんが出来、ブログも一旦終了との事ですが
いつか復活するのを期待しておきますね。
それでは健康に気を付けて。
遠くからですがジョーさんのご多幸を願っております。
おっちー 2008/09/03 09:41 *edit
 ありがとうございます♪
keiさん:書き込みありがとうございます!
無事に出産いたしました!女の子です♪
娘と走れる日を夢見てます(^^)


おっちーさん:書き込みありがとうございます♪
その後CBRに乗られたのでしょうか?良いバイクですよ~!
バイクも人も環境も、本当に恵まれていました。
また、こうやってブログを通して沢山の方と交流が持てたのも、私にとて活力でした(^^)
診るだけではなく、書き込みしてくれて本当にありがとうございました!!
昨日のジョー 2009/09/10 20:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]