忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月21日日曜日
この日は、予定では卒検のはずだった。
検定人数がいっぱいになってしまったので、
翌週に変更!

以前CBRを購入したバイク屋で、
『箱根で試乗会やるから行ってみては?』
と言われていた。
なのでこの日は急遽予定変更になりました。

67の調子もすこぶる良かったし、
エルフも遠出は久しぶりだったので、
家族でドライブ♪
朝、7時出発予定でしたが
出たのは8時をまわってしまった。
う~ん。やっぱりと言ったカンジですが・・・

行きはジョーが運転手。
67初首都高速で東名へ。
海老名サービスエリアで見たのはたっくさんのライダー達!

うおぉぉぉ!!いっぱいおるおる♪

みんな生き生きとした表情!
うん。ジョーもいつかあっち側にいるぞ!っと。

67は、結構年配の方に注目を浴びていたなぁ。
以前自宅近くにいた観光バスに大勢の爺さんが乗っていて、
みんなこっちに顔が向いていた。
ひとり立ち上がって見ていたのはビックリした。

さて、エルフのウ○チも済んで
今度は旦那様が運転。
120キロ巡行で結構波に乗れていた。

箱根ターンパイク
ここはライダーの聖地とは大げさだけど、
ホントにツーリングに来るライダーが多い。

わくわくしながら入って行く。
しばらく行くと・・・
67ちゃん?
アレ?
登らない。2速でもなんかいっぱいいっぱい。

やばくネ?

後方から来るバイクや車には先に行くよう促し、
トロトロ走る羽目に。

先が思いやられる・・・
途中エンジンルーフ開けて休ませながら、
なんとか頂上到着!!

67お疲れ様。
こころなしかみんなグッタリ・・・

さぁ!気を取り直して、
試乗しちゃうぞ!!

<後編>つづくぅ!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]