忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョーは、CBR600RRを扱うにあたって、
いささか不安がある。

そりゃそうだろう。
今までのレベルを見れば拭いたくても拭えない不安があるだろう。

ジョーが過去にXJR400を所有していたのは、
以前にも書いたが、なぜ手放したのかはまだ話していない。

笑うなよ。

なんとガソリン満タンだと、車庫から出せない。しまえない
そう、重いからだ。はは

もう売ろう・・・
そう思い、乗りおさめに地元を走っていた。
右折をしようとしたその時!!

爺さんが右からチャリでフラフラと現れたではないか!!
うおぉ!メットの中でつぶやいたと同時に・・・

ストン。

エンジン停止。ハンドルは右折の為、右に切ってある。
長いタンクと、重い車体。

わたたた・・・!ガシャン☆

ステップが右足をなぞりながら、ゆ~くっり横転。
おかげで爺さんは無事横断を果たし、
倒れたバイクを必死に起こすジョーだけがそこに居た。

よかったね、お爺さん。

反対車線は、超渋滞。
みんなの視線はジョーに釘付け♪
後ろは、ジョー渋滞を作り、メットの中で半泣きだった。

旦那様はこう言った。
『倒したらメットはずせば、女の子だってわかって助けてくれるのに』

そうなの?!

ジョーは、恥ずかしさのあまりシールドさえ開けなかった。
ライダースジャケットに、汚いぶかぶかのジーンズ・・・
男の子だと思われても仕方がない。

はあぁぁぁぁ・・・

マフラー傷つけ、査定が5万落ちたのはもう忘れた。
全治2週間の打撲をしたのも甘い思ひ出。
色々教えてくれてありがとう。
XJR400。

xjr400


あっ!つい感傷に浸ってしまったが、
だから、CBRにも不安がある。

CBRはXJRに比べてだいぶ軽い。

XJR400:乾燥重量176kg
CBR600:乾燥重量166kg その差10kg

セパハンだし、軽いし、あれからだいぶバイクに慣れたはずだし。(NSR50で。)
そんな理由でXJRのトラウマを克服したつもりでいたのだ。

しかしCBR600RRは、かなり腰高なのだ。(1000の方が足つきは良い)
シート高が82cm。ジョーの身長は160cm。

ジョーは脚が長いから、ツンツンになる。
うーん不安だ!!

転ぶときは転ぶんだろうけどね(^^;)


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]