忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、いよいよ大観山頂上へやってきた一行。
すっごい数のバイクが処狭しと並んでいた。

これを見に来るだけでも面白いかも・・・
色々なカスタムに目を奪われながらも
試乗会のエントリーを済ませた。

始めジョーはエルフとお留守番するつもりでした。
何故ってそりゃ・・・怖いからだけど何か?

だって山なんて走ったことないもんよ~

でも時間が経つにつれて何だかねぇ
乗りたくなっちゃうよねぇ!

いっとくか!!

って訳で、ジョーも試乗することに。
乗るのは免許の関係上、400ccのみ。(そりゃそうだよね、公道だもん)

drz400mSUZUKI DR-Z400

オフロード?モタード?どっちかジョーにはわからないけど、
こういったタイプにきちんと(?)乗るのは初めて!

ワクワクしながら順番を待っていた。
そしたら旦那様の試乗とカチあちゃった!!

エルフどうしよう・・・
すると、主催者さんが『こちらで見てますのでどうぞ♪』
ありがとうございます!!
お言葉に甘えて、エルフ急遽主催者さんとお留守番。

ゴメソ。

いよいよ乗車!
んん?!背が高い!
160cmのジョーにはチトきついポジション・・・
乗ったら最後!!止まらないことを祈るのみ!!(大丈夫なのか?)

出発!!
うう~ん!いい感じ♪
わー初山道!コーナーだらけ!
そして草木の間から見える絶景に思わず

ぶらぼー!!

古いね。何か、コメントがね。
もっと他にねぇーのかよ・・・

乗り心地は、他のリッターバイクにもぐいぐい付いて行けるし、
コーナーも、もろアップハンだけど怖くなかった!
景色を堪能する余裕を持てるほど、気楽に乗れるバイクでした♪

無事に戻ってきて感動しているジョーに
旦那様が『自分のバイクで来ると、生きてて良かったって思うよ』
うん。確かにそうだろうよ。
ジョーも早くそれを感じたい!!

エルフは、ずいぶん可愛がってもらっていて、
『人気者でしたよ~』と主催者さん。
本当にありがとうございました(^^)

帰りの道中、試乗会の話で盛り上がりながら、
事故のはなしもしました。
というのも、試乗中何箇所か事故を起こしているライダーを見たから。

怖いな。他人事じゃないね。
よーく肝に銘じとかなければ・・・

まぁしかし、本当に楽しいドライブ&試乗会でした!
今度はCBR600RRで絶対来るぞぉ!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]