忍者ブログ
免許無いのに買っちゃった☆CBR600RR!!
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ジョーは免許証の交付に行ってきました。

昨日は、まさに今日の為に髪をカットしに行った。
大型自動二輪免許交付の、このすばらしい記念の写真(?)の為に。

カット自体は、ちょい切りすぎたかなぁ~くらいで、
結構まわりの評判も良かった。

しかし、免許交付の朝。
ジョーは、よりによって忘れ物をする。

化粧品の入ったポーチ・・・

ジョーは、いつも朝車の中で化粧を済ます。
いつもは、というか一回も忘れたことなんてなかったのに。

ブログのネタにでもといわんばかりの、
初歩的な失敗を犯してしまった。

ノーメイク。すっぴん。地顔。
オー・オ○ビス!!(?)


仕事はなんとかクリアしたとしても、
何年も変更のきかない免許の写真を取る、そんな日に。

親の化粧品で、ナチュラル(素っ気無い)メイクをして仕事へ。
一汗かいたらもう、もと通りですよ。(-π-)

そのまま、○東試験場へ・・・
書類などなどを済ませ、いざメインイベント写真撮影へ!!

「こちらに腰掛けて下さい。」
『どきどき』

「はい結構ですよ。」
『・・・・』

え?!いつシャッター切ったの?
カシャとか効果音聞こえなかったケド?

それから40分ほど待ってから、いよいよ交付。

えーーー!!超オバハン!!
○歳上に見てもおかしくない!(・・;)ナシテ?

ガッカリ・・・しても仕方ない。
だってこれがジョーのまんま姿なんだから。うん。

しかし、嬉しいことにGOLD免許になっていた♪
【優良】とまで書いてある。

ちょいほくほくした気持ちで試験場を後にした。

これで、名実共に憧れの大型自動二輪免許所有者になった。
本当に、本当にこれで正式に認められたのだ。

ゆっくり実感が湧いてきた。
もう、免許証の写真なんてどうでも良くなっていた。

それよりも、あの小さな枠の中に 『大自二』 の文字が増えていた。

やったーーーー!!(>▽<)


いよいよ、今度の日曜日が納車だ。
CBR600RRオーナーになる実感を
今度は味わうことになるのだなぁ・・・(^v^)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
いらっしゃいませ~
ピッ
最新コメント
(12/01)
(11/30)
(11/28)
(11/25)
(11/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
昨日のジョー
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/06/24
職業:
会社員(たぶん)
趣味:
バイク・新撰組関連
自己紹介:
■所有バイク
CBR600RR(05年式)

■所有車
VWビートル・Type1(67年式)

■過去所有バイク
HONDA CUBRA50(限定色)HONDA NSR50(SP仕様)
YAMAHA XJR400(03年式)

■所有動物
ロングコートチワワ♂(名前:elf)
旦那様 1人
バーコード
ブログ内検索
Blog Pet
<HONDA>
クリックするとHONDAの意味の無いコメントが聞けます。
忍者ブログ | [PR]